080-9281-8461

営業時間:12:00~22:30 (予約最終受付)22:00    定休日 :水曜日

選ばれる理由

選ばれる理由

当院が選ばれる7つの理由

理由1

お客様ごとに個別に腰痛の本当の原因を明らかにするスキルを持っているから

多くの腰痛施術の現場では、あまりカウンセリング、検査もせずにマッサージや電気、もしくはレントゲン、湿布、痛み止め、注射をしていませんか・・・?腰が痛いからといって、いきなりそこを治療する事は間違っています。あなたの腰痛の根本の原因を知らずして施術、改善はできないからです。整体院K.T Styleでは一般的な整体院、整骨院等と違って施術を行う前に、丁寧なカウンセリング、検査で評価し、あなたは腰痛の根本的な原因を徹底的に明らかにします。

理由2

完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にはしません。

整体院K.T styleでは完全予約制をとっております。
そのためご希望の時間帯を事前に電話にて予約して頂いた後に来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。

理由3

完全個室のため お悩みなど気になることが気軽に聞ける環境だから。

多くの整体院や接骨院では 「ベッドが隣り合わせで先生にろくに相談もできなかった、、、」 という思いをした事はありませんか?
整体院K.T styleでは、完全個室での施術を行うのであなたが相談や悩みを話しやすい環境を用意させて頂いています。

理由4

高い腰痛改善率を誇る 施術技術

腰が痛いからといって、腰ばかりマッサージしていても、その時は痛みが和らぐかもしれませんが、すぐにまた痛みが再発してしまいます。 それどころか、筋肉だけでなく骨や椎間板にも負担がかかり椎間板ヘルニア、すべり症などの骨変形を進行させてしまいかえって悪化する恐れがあります。

腰痛は多くの場合、レントゲンには映らない筋肉・靭帯・脂肪組織の硬さなどが原因です。実は、痛みはそこだけが悪いのではなく、 他の部分との相互関係で出てくることがほとんどです。検査、評価を繰り返しながら施術していき、歪んでしまった全身のバランスを調整します。

施術はソフトで気持ちの良い施術です。

私は、医療機関等20年以上の臨床経験に加え、お客様に良くなってもらうため、必死に痛み改善の勉強会に積極的に参加し、痛み改善の最前線の知識をつけ、 独自の検査法、施術法を生み出すことができました。 整体院K.T styleではバキバキ・ポキポキ鳴らすようなリスクがある施術ではなく、筋肉や筋膜に優しくアプローチしていきます。 もちろん、痛みの本当の原因は、筋肉や筋膜だけでなく、皮膚・皮下組織・筋膜・筋肉・関節・靭帯・腱・頭蓋・リンパ・神経、さらには内臓など様々な要因が 絡んできますのでマニュアル通りのワンパターンなマッサージではなく一人ひとりのご状況に合わせて優しく施術をしていきます。 ほとんどの方がうとうとするほどの気持ちいい施術ですので、リラックスして受けていただきます。整体は怖い、不安な方に特にオススメです。

理由5

痛みを取り除いた後も“もどり”が起こらない体づくりのセルフエクササイズをお伝えしています。

慢性腰痛を改善することは当たり前ですが、ただそれだけでは終わらず、痛みが取れてからのあなたにセルフエクササイズを指導できるので、戻りを最小限に抑えることができるようにしています。

理由6

代表である私が、あなたの症状と最初から最後まで丁寧にしっかり向き合います。

多くの 整体院や整骨院では、行くたびに毎回別の人が担当となりあなたのつらい症状を何度も説明する必要が出てきてしまっていたりはしないでしょうか。そういった問題を防ぐため、整体院K.T styleでは、代表である私が自身が、あなたの悩みを 初めから終わりまで責任をもってしっかりと向き合います。

理由7

権威のある方々から推薦の声を頂いております!

  • 『整体院一宇〜ITIU〜』 植本一宇 先生

    ベテラン理学療法士からの転身をされた先生です。国家資格所持の確かな知識だけでなく、長年の病院勤務時代で培った豊富な臨床経験。現代医療とリハビリテーション体制に疑問を持つまではよくある話ですが、そこから独立開業するのは普通はできるものでありません。私が知り合ったのは、治療技術のセミナーでした。ベテランであればあるほど現状に満足して慢心し、学ぶことをやめますが、藤岡先生は妥協する事無く、ご自身を研鑽する事を続けていらっしゃいます。教える側であるような方が、学ぶ側に回っている事に敬意を表します。慢性腰痛専門という難しい分野での圧倒的な改善力。お悩みの方は、是非頼ってみるべきです。

    ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 『なかの整骨院』中野智哉 先生

    たゆまない努力と経験に裏打ちされた、圧倒的な技術 カ。常に患者さまと向き合い自らの鍛錬を怠らない藤 岡先生の姿勢に私自身、大変刺激を受けております。 治療家が勧める治療家、それが藤岡先生です。つらい 症状でお悩みの方は、一度藤岡先生にご相談されるこ とを強くお勧めします!
    兵庫県赤穂郡上郡
    『なかの整骨院院長』 中野智哉 柔道整復師

    ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 『Nostick Concier -ノスティック コンシェル ~』タテイシケン先生

    藤岡先生は治療家としての軸をしっかりと持っておら れ、とても優しい施術で安心して自分の身体を任せら れます。 そしてまた、「人柄」がとても良く、 お客 様の話をしっかり聞き、症状に合った最善の方法で優 しく治療して頂けます。まだ受けたことのない方は、 ぜひ藤岡先生の施術を受けてみて下さい。心と身体が とても楽になりますよ。
    神戸市 JR摂津本山駅下車徒歩1分
    『Nostick Concier ~ノスティック コンシェル~』代 表 タテイシケン

    ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 大阪市西区北堀江 エクリュ(ecru) ~美顔・痩身専門サロン~ 堀田 利枝先生

    小顔整体を受けましたが、先生はカウンセリングの際 に、見ただけで、どこが詰まっているとか歪んでいる など当てられたので驚きました。施術も無駄がなく、 歪みを的確に取ってくださり、内臓を調整してから頭 を触っていただき、そっと触れられているだけなので すが、だんだんと頭と体が軽くなり、終わった時は腰 痛も消えていて、確実にフェイスライン特に頬のあた りがすっきりしているのがわかりました!こんなに短 時間で痛みもなく、効果を実感できるなんて本当に素 晴らしくゴッドハンドだと思います! 何より手が温かく気持ちよくて、顔だけでなく身体全 身整えてもらえるので、どこに行っても効果を実感さ れない方には是非お勧めです。

    ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 特定非営利活動法人 プレママホットプロジェクト 代表理事 南明美

    藤岡先生は現状に満足せずに常に腰痛治療の技術向上を目指している先生だと感じました。藤岡先生の治療の特徴は原因追求に徹底的にこだわるところです。20年以上の経験があるのに現状に満足せずに、定期的にレベルアップのために全国各地のセミナーに参加されるなど常に向上心を持っています。また患者様のお悩みを丁寧にお聞きし、しっかりと根本原因に対して分かりやすく説明していただけますし、必ず結果も出ますので安心して施術を受けることができます。もしあなたが、数々の接骨院や整体院などの施術を受けても、腰痛が改善しない、その時は楽になってもすぐに症状が戻ってしまうという経験があるなら、藤岡先生の施術を一度受けてみるべきです。

    ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 京都府京都市伏見区 つばさ鍼灸院 松川 薫先生

    藤岡先生の腰痛に対する知識量や技術スキルは別格です。何より、腰痛に苦しむお客さんをどうにか救ってあげたいと言う熱い想いには驚かされます。藤岡先生の施術は根本原因に対してアプローチをする為、その場限りの改善とはならず最短で着実にお客様の慢性腰痛が改善していってます。症状に対して時間を掛けてカウンセリングをして、親身にお客様の根本原因を一緒に導きだしてくれる、そんなお客様の事を第一に考えている数少ないセラピストだと思います。もし、あなたが慢性腰痛で困っているのであれば、病院では体験しない体の改善を感じると思います。一度藤岡先生のところへ伺ってみて下さい。

    ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 『けいたろう整体術』 山森けいたろう 先生

    藤岡先生とは、整体の勉強会で出会いました。20年間の臨床経験で培われた知識と経験から、患者様の抱える悩みをピンポイントで改善する確かな技術を持っておられます。また、さらに高い技術と豊富な経験がありながらも、決して慢心することなく、日々熱心に整体を学び続けることで患者様の元気と健康と安心と信頼を得続けています。腰痛、肩こり、不定愁訴の事ならまず藤岡先生にご相談下さい!けいたろう整体術の山森は、藤岡先生を推薦いたします!

    ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。